日本シリーズ

2023年10月24日

こんばんは。

少し前になりますが日本シリーズはリーグ戦の結果通りの阪神対オリックスに決まりましたね。
今年のように大差がついている場合短期決戦で下剋上が起こるのは納得できないと思っているのは
私だけじゃないと思いますので順当に決まってくれてよかったです。
CS廃止論も出ているようですが私も大賛成です。CSやるくらいなら私の子供の頃にパリーグが
やっていた前後期制の方がよほどマシだと思います(若い方は何の事かわからないでしょうね。)。

何はともあれ、私が生まれる前の東京オリンピックイヤー依頼となる大阪対決の日本シリーズ楽しみですね。

それと関西人であるミュージシャンのもんたよしのりさん亡くなりましたね。
私の少年時代に一世を風靡した方がまた逝ってしまいました。
心から御冥福をお祈りします。
今日は一昨日に続きノーマルエアコンのクリーニングを行ってきました。
この時期になっての依頼もポツポツありまして来月も何件か決まっております。

明後日からはリフォーム後美装+フロアコーティングの現場を予定しています。
osouji_kawaii_midashi_52
IMG_7187
今日クリーニングしたダイキンノーマルエアコンの部品の清掃前
horizontal
after
IMG_7189
清掃してキレイになりました。
お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る