久々、浴室リニューアルコーティング

2024年8月23日

こんにちは。

札幌は暑さのピークが過ぎ落ち着いた感がありますが本州は猛暑に加え
あちこちで水害が発生現地の方はたいへんな思いをされていると思われます。
最近、仕事でご一緒した方のご家族の親族の方が埼玉に住んでおられて、
「埼玉は人の住むとこじゃない!」と言っておられたそうで
ここ10年であちらの気象条件も大きく変わったそうです。
昨日、賃貸アパートの浴室コーティングを施工してきました。
昨年秋に5年ぶりに連絡をいただいて同じく賃貸アパートの
浴室コーティングを行なった会社からの御依頼でしたが
新築やおそうじレスコーティングの浴室コーティングや
その他の箇所のコーティングは施工していたのですが
中古の浴室コーティングは久々でした。

現場は北区篠路でこちらも前職の頃は担当していたエリア
でしたがこの仕事になってからはあまり縁がなく懐かしい
エリアでした。施工の前に下見にも行き計2回行ったのですが
昔よく利用したお弁当屋に行ったりして楽しみました。
osouji_kawaii_midashi_52
IMG_0729
施工前の浴槽
horizontal
after
IMG_0740
施工して艶が出てキレイになりました。
osouji_kawaii_midashi_52
IMG_0728-e1724374512216
床施工前
horizontal
after
IMG_0744-e1724374549913
施工して汚れが取れ艶が出てキレイになりました。
osouji_kawaii_midashi_52
IMG_0731-e1724374595807
施工前の全景
horizontal
after
IMG_0741-e1724374628678
壁や戸の石鹸カスがなかなか酷く、取るのに手間取りました。
キレイに施工できました。

依頼いただいた会社の会長さんが今度はエアコンクリーニングをまとめて
依頼してくださるそちらも楽しみです。
お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る