キッチンコーティング

2023年12月24日

こんばんは。

クリスマスですね。今年も本当に残りわずかとなりました。

最初に趣味のお話を少々。
先週、大貫妙子さんの2020年のLIVEブルーレイディスクが発売されたので購入いたしました。
大貫妙子さんは姉が好きだった事もあり40年位前の中学時代から耳馴染みがありましたし
10数年前に今年亡くなった坂本龍一さんと二人でアルバムを発表された時のLIVEとその
数年後にソロで札幌に来られた時にもLIVEを観に行ったりもして非常に好きなミュージシャン
であるのですが今回購入したのは上述の坂本龍一さんがゲストで参加されているのを知り
映像で観てみたいと思い自分へのクリスマスプレゼントのつもりで購入いたしました。
オーケストラをバックにした素晴らしい演奏ですので興味のある方にはオススメです。
IMG_7817-e1703424815984
こちらがブルーレイディスクのパッケージです。
坂本龍一さんがゲスト参加した後に大貫妙子さんが
MCで「長生きしてほしいですね。」と語っている
のが今となっては物悲しく感じます。
内容・音質も素晴らしいです。
週末は夏頃に幾度かキッチンのコーティングの仕事をいただいていた
オーナーからアパートのキッチンコーティングのご依頼をいただいて
2部屋施工してきました。
しばらく来ないなと思っていましたが退去者がいなかったからだそうです。
osouji_kawaii_midashi_52
IMG_7799
一部屋目の全景です。
horizontal
after
IMG_7805
施工後です。
osouji_kawaii_midashi_52
IMG_7800
シンク施工前です。
horizontal
after
IMG_7803
鏡面に仕上がりました。
osouji_kawaii_midashi_52
IMG_7801
今回は錆が多かったので錆び取りがご希望でした。
horizontal
after
IMG_7802
ある程度取り除きコーティングしてキレイになりました。
osouji_kawaii_midashi_52
IMG_7808
2部屋めの施工前の全景です。
horizontal
after
IMG_7811
施工後の全景です。
osouji_kawaii_midashi_52
IMG_7807
シンクの施工前です。
horizontal
after
IMG_7810
こちらもキレイに仕上がりました。
osouji_kawaii_midashi_52
IMG_7806
こちらも少し錆びてました。
horizontal
after
IMG_7809
キレイになりました。
オーナーから月末にまた退去者が出るので頼むと思うという
ありがたい話をいただきました。

そうなれば仕事の少ない1月にありがたいですね。
KIMG0096_Original
現場東区なんですが昼飯は前職の頃から
通っている刀削麺の美味い店で昼食を
とりました。
相変わらず美味かったです。
お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る