キッチン+レンジフードクリーニング

2023年4月5日

こんにちは。

4月になりとても暖かくなってまいりましたね。
メジャーリーグも日本のプロ野球も開幕し大谷選手をはじめとする日本人メジャーリーガーも
活躍し盛り上がっっておりますね。

明るい話題だけではなく、残念ながらまたまた訃報が入ってきましね。

坂本龍一さんが逝ってしまわれましたね。
1月の高橋幸宏さんに続いて残念で仕方ありません。

ここ数日はオリジナル作品の他、参加している山下達郎さんのLIVEアルバム他を聴いて追悼しております。
心からご冥福をお祈りします。
IMG_5191
上述の45年前の山下達朗さんのLIVEアルバムと大貫妙子さんとの共作アルバム。この時のLIVEは観に行きました。
今週はキッチンとレンジフードのクリーニングの依頼をいただきました。
5年くらい前に一度おそうじ本舗を利用された事があるそうで、その時は浴室とトイレだったので
今回はキッチンまわりを依頼してくださったそうです。
osouji_kawaii_midashi_52
IMG_5177
アイランド型のレンジフードでした。
horizontal
after
IMG_5187
汚れを落としてピカピカになったと喜んでいただきました。
osouji_kawaii_midashi_52
IMG_5182
ファンは7年間一度の掃除していなかったそうでそれなりに汚れておりました。
horizontal
after
IMG_5185
汚れを落としキレイになりました。
osouji_kawaii_midashi_52
IMG_5180
天板はまめに掃除されてたようでそれほど汚れておりませんでした。
horizontal
after
IMG_5188
掃除してより綺麗になりました。
osouji_kawaii_midashi_52
IMG_5179
シンクの研磨を希望されました。
horizontal
after
IMG_5186
おそうじレスコーティングを施工し綺麗になりました。
お客様はとても綺麗になったと喜んでくださいました。
おそうじレスコーティングの効果をみて本格的なコーティングの施工も検討していただけそうです。
お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る