恵庭にて

2024年4月3日

こんばんは。

元NHKアナウンサーの鈴木健二さんが亡くなりましたね。
若い方はご存知ないかと思いますが40年以上前の私は中学時代
歴史に興味を持ち出した頃に司会をやられていた「歴史への招待」が
一番印象に残っておりますし、その時期に紅白歌合戦の司会をやられていた事や
「クイズ面白ゼミナール」の司会や読んでませんが著書の「気くばりのすすめ
」がベストセラーになった事も思い出されます。
漫画家の手塚治虫先生と同世代(同じ学年)だったんですね。
心からご冥福をお祈りします。



今日は恵庭市に仕事で行ってまいりました。
お付き合いのあるリフォーム会社からのご依頼でリフォーム後に
玄関と洗面所の床へのワックス塗布する仕事でしたが
久々の遠出だったので運転して気持ち良かったです。
IMG_8576
行きは南区から恵庭岳方面へ行く道から行きました。
IMG_8577
こっち方面の道は昨夏以来でした雪は溶け春の訪れを感じました。
IMG_8578
施工してきた玄関
IMG_8581
洗面所です。
今度は台湾で大きな地震が起きましたね。
国内や近郊で大きな地震が続いて嫌ですね。

明日からはエアコンクリーニングが続きます。
お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る