飲み仲間宅のレンジフードクリーニング

2024年2月13日

 こんにちは。

 今日は暖かいですね。2月中に気温がプラス二桁になると55年ぶりだそうです
(私の生まれた年以来という事のよう)。
 大谷選手のキャンプが開始したためここ何日かはそのニュースばかりですね。
今年の活躍に期待しましょう。
 また今回もレンジフードのクリーニングです。

 今度は20年近く通っている居酒屋で知り合ったご夫婦からの依頼です。
 この閑散期に友人知人は本当にありがたいですね。
 
 10年以上前にクリーニングしたきりだったそうでなかなか汚れていました。
osouji_kawaii_midashi_52
IMG_8012-e1707787596331
10年間掃除してなかったとの事で表面もなかなか汚れておりました。
horizontal
after
IMG_8019
油汚れをとりきれいになりましたが、ところどころ塗装が洗剤に負けて剥げてしまいました。
osouji_kawaii_midashi_52
IMG_8015
ファンも当然油汚れ等で汚れておりました。
horizontal
after
IMG_8018
汚れを落としキレイになりました。
キレイになりライトも油汚れによる濁りがとれ明るくなったと喜んでもらえました。
お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る