居酒屋外回りクリーニング

2024年6月23日

こんにちは。

先週後半の大きな出来事と言えば、将棋の藤井八冠が叡王戦で伊藤七段に敗れた事ですね。
私もブログでも何度か取り上げいつ誰に敗れるか注目してきたので今回の対局は注目して
いました。
伊藤新叡王は藤井七冠と同い年ですので藤井七冠の対抗馬として今後の活躍を期待したい
ところですね。

そしてドジャースの大谷選手絶好調ですね。先月の死球による影響が癒えたためか
ベッツ選手の怪我による欠場で一番に起用されているのがいいのか何にせよエンジンが
かかった感じがしますね。こちらも今後の活躍や展開が楽しみなところです。

MLB中継観ながら入力してたらまたホームラン打ちました。本当に凄いですね。
さて先週後半の仕事ですが起業当時からお付き合いのあるリフォーム会社からのご依頼で
居酒屋の外回りの清掃をしてきました。

家屋や店舗の外回りの清掃はあまりやった事のない仕事でしたのでちょっと新鮮でした。
IMG_9913
こういう店舗で階段を登った店舗の入り口までの床と壁面と追加で下の平場とその壁面を清掃しました。
osouji_kawaii_midashi_52
IMG_9899-e1719110322933
階段清掃前
horizontal
after
IMG_9907-e1719110395661
写真ではわかりにくいですが、高圧洗浄機で床・壁面を洗浄し壁の黒ずみ等の汚れを落としました。
osouji_kawaii_midashi_52
IMG_9904-e1719110665288
階段前の床の状況。
horizontal
after
IMG_9917
ブラシで磨き、拭き上げました。
osouji_kawaii_midashi_52
IMG_9905-e1719111130772
隣接する駐車場の精算機前の状況
horizontal
after
IMG_9918-e1719111232720
こちらもブラッシング後、拭き上げました。
osouji_kawaii_midashi_52
IMG_9906-e1719111423156
ダストボックス周辺の状況
horizontal
after
IMG_9919
こちらも同様に処置しました。
osouji_kawaii_midashi_52
IMG_9903-e1719111632605
こういう角には汚れが溜まりやすいです。
horizontal
after
IMG_9911-e1719111665313
掃除しづらかったですがキレイになりました。
普段しているクリーニングと勝手が違うところもありましたが
結構きれいになり良かったです。
お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る