お盆ですね。

2024年8月15日

久しぶりの投稿になりますが、その間にパリオリンピックも終わってしまいましたね。
私も楽しみにしていた男子バレーは残念ながらベスト8で敗退してしまいましたね。
結果はともかく評判が良かっただけあって素人目に見てもかなり強いチームだったと思います。
ミュンヘンの金メダルは生まれてましたがさすがに記憶にないので生まれて初めて男子バレーの
メダル獲得を生で見たかったというのはもちろんですが、あれだけいいプレーができるのであれば
もう少し試合を見たかったですね(15点制でサーブ権ありからルール変更になって以降で一番バレー
を見た気がします)。4年後に期待しましょう。

世間ではお盆休みですがなぜかこの時期に仕事が集中しましてお盆休みらしい休みは
ない状況で今日も午後から現場があります。
先週末から今週にかけて平屋の素敵なお宅の丸ごとクリーニングを行いました。
地方から札幌に戻ってきたご夫婦からの御依頼でしたキッチンまわり以外はそれほど汚れもなくやりやすい仕事でした。
IMG_0553
IMG_0557
IMG_0558
IMG_0545
IMG_0569-e1723682340689
IMG_0560-e1723682383138
IMG_0566
IMG_0567-e1723682456419
IMG_0543-e1723682531306
素晴らしい住宅ですよね。
キッチンまわり以外はそれほど汚れもなくやりやすい仕事でした。
お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る