寒いですね。

2023年11月30日

こんばんは。

すっかり冬になってしまいましたね。
昨日は天気が荒れてましたが、こういう時に限って現場が小樽でした。
今年の冬道まだ慣れていない時期にアプローチの長い現場にあたるとは
日頃の行いが悪いためでしょうか。
10月の初旬から現場はほとんど南区でそれ以外も近場の中央区、豊平区、清田区が
ほとんどでしたのにこの時期になり、年末まで小樽市、東区等遠出する予定が
多く、アプローチを考えると少し憂鬱です。
IMG_7615
現場が夜までかかったのですが終わった後の現場近くの小樽の路面状況です。
すっかり雪景色ですね。
小樽の案件はお付き合いのあるリフォーム会社からの御依頼で浴室と洗面台の
コーティングを施工しました。
30年位経過していましたが(NAtional製でした。)大事に使っていたようで
状態は良かったです。水垢が多かったので除去するのは時間を要しましたが・・・
osouji_kawaii_midashi_52
IMG_7596
浴槽施工前
horizontal
after
IMG_7606
浴槽施工後
osouji_kawaii_midashi_52
IMG_7598
浴室床施工前
horizontal
after
IMG_7610
浴室床施工後
osouji_kawaii_midashi_52
IMG_7601
洗面台施工前。洗面ボウルが二つあるタイプでした。
horizontal
after
IMG_7611
施工後です。
osouji_kawaii_midashi_52
IMG_7602
洗面ボウル施工前
horizontal
after
IMG_7613
施工して光沢出てキレイになりました。
どちらもキレイに仕上がりお客様も喜んでいただけました。

今日は現場が延期になったので所用で札幌の中心部に行きましたが
街中ももすっかり冬景色でした。

明日明後日は東区の新築クリーニングの現場です。
IMG_7617
大通公園もすっかり冬ですね。
お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る