レンジフードクリーニング

2022年5月24日

 こんばんは。

 いつも大谷選手の事以外ロクな話がない事ばかり記してますが、
先日日米通算150号も出て良かったですよね。
 ロクでもない話の給付金振込間違いの件は半分以上は戻って来るようで
少しはいい話と言えますかね。
 もっと明るい気分になる出来事がほしいと思っているのは私だけでしょうか。

 今日の午後レンジフードのクリーニングに行ってきました。
 想定外があり少し時間がかかりましたがキレイにできたと思います。
 年齢のためか全部自分達で掃除するのがたいへんになってきたからと電話にて
直接依頼をいただきました。
 そんな感じで依頼してくれる方が増えればいいなと思います。
osouji_kawaii_midashi_52
KIMG0093_Original
シロッコファンの清掃前
horizontal
after
KIMG0098_Original
入れ替え後8年経過しているそうですが2度程ご自分で清掃されたそうで汚れはそんな酷くなかったです。
すみません。写真の向きが上下逆でしたね。
osouji_kawaii_midashi_52
KIMG0090_Original
清掃前の状況。
horizontal
after
KIMG0100_Original
清掃して油汚れは落ちキレイになったと喜んでいただけました。
お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る