洗面台コーティング

2022年2月22日

 こんにちは。

 また北京オリンピックのお話ですが、最終日が女子スノーボードの銀メダルで終わりました。
 何かと問題もあった大会でしたが日本にとってはいい終わり方だったのではないでしょうか。
 よく参加する事に意義があると申しますが、なかなかそんな心境で大会に出場するのは難しいものだと思います。どんな場面でも笑顔を欠かさないでプレーを続けた彼女達は本当に試合している事を楽しんでいると感じさせてくれましたし、その上で銀メダルを獲得という結果を残したのは本当に素晴らしい限りです。
 こういう社会状況ですから元気づけられた方も多かったと思います。

 本当にお疲れ様でした。
 さて札幌は今年物凄い積雪量になっております。私の記憶では今世紀に入ってからこんなに酷い年は記憶にないのですが記録上はどうなのでしょうか?  
 
 また昨日、今日と大雪となりJ Rも航空会社も欠航やら運休でダイヤが乱れております。
 
 私は朝から雪かきに追われる日々となっております。
IMG_1009
家周辺の積雪状況。排雪場所が無くなりつつあります。
 現場が少ないこの時期ですがたまたま洗面台のコーティングの仕事が入っておりまして
昨日施工してまいりました。
 現場へのアプローチを懸念していたのですが道路は意外にすいていて予定通りの時間で
到着いたしました。
 洗面台の状態はそれ程悪くなく、リフォーム会社担当が気にしていた排水溝付近の色の
剥げを補修し少し目立っていた天板の汚れをとった上で施工して綺麗に仕上がりましたよ。

osouji_kawaii_midashi_52
IMG_0987-e1645498890156
 洗面台施工前の状況。
horizontal
after
IMG_0996
 洗面台施工後の状況。天板の汚れも落ち光沢が出て綺麗になっています。
osouji_kawaii_midashi_52
IMG_0989
 洗面ボウル施工前の状況。
horizontal
after
IMG_1001
 洗面ボウル施工後の状況。剥げた箇所も
塗装しコーティングして光沢が出て綺麗に仕上がっております。
 先週の土曜の夜のテレビ番組で中華の巨匠7人が餃子の王将のメニューを評価する

というような番組をやっていて面白かったので観てましした。
 
 昨日の現場の比較的近くに餃子の王将があったので現場行く前の昼飯で行きました。
 
 定番の焼き餃子、炒飯と共に巨匠達からの評価も高かった焼きそば(醤油味)を

オーダーしました。番組でのコスパがいいという評価通り値段からは想像できない

くらい美味しかったですよ。
IMG_0984
 焼きそば(醤油味)。番組では中華の審査員7人中6人が合格と評してました。
 私も初めて食べましたが美味しかったですよ。
IMG_0985
定番の焼き餃子。番組では中華の審査員7人全員が満場一致で合格と評してました。
お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る