レンジフードクリーニング

2023年2月25日

こんにちは。

またまた訃報となりますが、少し前に松本零士先生が亡くなってしまいましたね。
少年時代に松本先生の作品はマンガやアニメで夢中になって観たものでした。

コロナが始まった頃から子供の頃から思い入れのある漫画家、俳優、ミュージシャンの
訃報が続いておりまして寂しく感じます。

心からご冥福をお祈りします。

IMG_4943
子供の頃から所有している「宇宙戦艦ヤマト」と映画版「銀河鉄道999」のシングルレコード。追悼をこめて久々に針を落として聴いてみました。
仕事の少ないこの時期ですが今週はレンジフードのクリーニングをいたしました。
昔、何度か他の店舗で利用した事があるお客様でした。
9DCCE78D-4034-4C3A-9427-85D787D23899KIMG1670-e1677293603501
ご立派なキッチンでアイランド型のレンジフードでした。
osouji_kawaii_midashi_52
0E7007C1-0986-493D-ACB0-2D8DEDE4C8F9KIMG1672
ハウジングも汚れておりました。
horizontal
after
37A02FD0-072E-4DB4-978D-7EFE3716C03FKIMG1675
キレイに汚れが落ちました。
osouji_kawaii_midashi_52
D0E55BC3-EAB3-4EE7-B707-AE13701201B4KIMG1671
フィルター等もなかなかの油汚れでした。
horizontal
after
A491DDF5-923F-47C9-A52A-DE8C1FBD4021KIMG1674
こちらもキレイに落ちました。
来週は3月に入ります。
決まっている仕事も色々ありますのでこれから忙しくなる事を期待しています。
お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る