一戸建クリーニング+浴室コーティング

2023年3月6日

こんにちは。

3月になりだいぶ暖かくなりましたね。
野球の開幕も近づきWBCも盛り上がっていますね。

仕事やお問い合わせも増えてきました。

先週後半はずっと営業活動してきたリフォーム会社からのご依頼で
リフォーム後の家屋全体の美装と浴室のコーティングを施工しました。

オーナー様が人に貸していた物件ですが退去されたので自分で
住むにあたり浴室の床のモヤっとした感じの汚れが気になると
いう事で担当されたリフォーム会社の方がコーティングを
提案してくださり受注となりました。
家屋全体美装も依頼していただけました。
558ECB3E-888E-427B-AE6E-299DC2708BB1KIMG1686
無垢材のフローリングで洒落た感じの造りのお宅でした。
94449F4B-032A-434F-89B9-FF564A6EC368KIMG1689-e1678063305252
2階の洋室
4F2125F5-E02C-47D1-919D-16C79B039FEFKIMG1725
1階の和室

osouji_kawaii_midashi_52
E16309B3-27E5-4B85-9FC3-DC6929CCA028KIMG1692
水まわりもそれ程汚れておりませんでした。レンジフードのフィルターやファンです。
horizontal
after
0E801D9B-34B0-4042-861B-A8CE7E950835KIMG1697
こちらは清掃後です。
908C08B3-182B-4B5F-9D51-7045293C8A47KIMG1730-e1678063971231
清掃して拭きあげてキレイになりました。
osouji_kawaii_midashi_52
C9106913-80AB-4C80-A683-52C12011E2CBKIMG1699-e1678064223795
モヤモヤした感じが気になっていた浴室の床です。
horizontal
after
6F195A62-39FC-485A-AAC6-4D2AD8B58535KIMG1708-e1678064270308
コーティングを施工してモヤっとした感じが解消され綺麗になりました。
osouji_kawaii_midashi_52
AC6DDD06-E8DB-4610-83B7-E609F805CC7AKIMG1655
浴槽施工前。
horizontal
after
C149CD5D-904C-40F5-871B-660C478FD90DKIMG1709
施工した事により光沢が出てキレイに仕上がりました。
浴槽は築10年経過しているようですがとても良い状態でした。
コーティングした事によりより綺麗に仕上がりました。
お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る