CONCERT FOR GEORGE

2023年8月3日

こんばんは。

今回は久々に趣味のお話です。

今週、「CONCERT FOR GEORGE」という記録映画観てきました。

21年前に元ビートルズのメンバーだったジョージ・ハリスンが亡くなった一年後に
親友だったエリック・クラプトンや元ビートルズのポールマッカートニーやリンゴスター、
ジョージの妻、息子他の豪華メンバーで開催された追悼LIVEの記録映画で
ビートルズの熱烈なファンという訳ではありませんが子供の頃からビートルズ後期の
ジョージハリスンの曲が好きだったので発売された20年前にDVDを購入し、
素晴らしい内容でしたのでその後の数年は何度も繰り返し観た作品です。

IMG_6600-e1691072150494
何度も見てるのですが音楽評論家でラジオでDJやってるピーターバラカン氏
が騒いでたので久々にどうせなら大きな画面で観るかと思い行ってきました。

劇場で大きな画面で観るとやはり素晴らしいですね。
割安で観れる1日だった事もあり思ったより人は入ってました。
しかし平均年齢も高かった(正月に観たビージーズの記録映画といい勝負でした)。

残念ですが1週間だけの上映で今日で終わってしまったようです。
お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る