賃貸キッチンコーティング

2023年8月11日

おはようございます。

本日は山の日で皆様お盆休みに入っていきますね。

昨日はまた大谷選手が2年連続二桁本塁打、投手として10勝の快挙を達成いたしましたね。
もう何をやっても驚かないですよね。

最近はエアコンの仕事は切れてしまいましたが先日継続的にオーダーをいただく
マンションオーナーから賃貸マンションのキッチンのコーティングのご依頼を
いただきました。
osouji_kawaii_midashi_52
IMG_6502
シンクの施工前
horizontal
after
IMG_6504
施工により光沢が出て鏡面に仕上がりました。
osouji_kawaii_midashi_52
IMG_6503
施工前の全体の状況
horizontal
after
IMG_6506
施工により天板も光沢が出てキレイになりました。
IMG_6507
取り外していたIHにもガラス質のコーティングを施しました。入居前に取り付ける予定だそうです。
キッチンのコーティングは入居者に好評だそうでお盆明けにも追加注文いただきました。


最後に訃報ですが昨日、私が学生時代から大好きなアメリカンロックバンド THE BANDのギタリストだったロビーロバートソンが亡くなったと報道されました。

闘病は長かったらしいですが、まだ80歳でしたのでとても残念です。
心からご冥福をお祈りします。

昨夜はTHE BANDのファーストアルバム 「MUSIC FROM BIG PINK」を聴いて追悼しました。このジャケットの絵はボブ・ディランによるものというのは有名な話です。
IMG_6612-e1691709131813
THE BANDのファーストアルバム「MUSIC FROM BIG PINK」1968年の作品ですが名盤です。
お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る